無料
エロ
動画

☆優奈のちょっと気になるえっちな話☆

みなさんも気になるお話があればどうぞ♪どんなお話でもいいけど・・・もちろんえっちなお話限定でお願いしますね♪

お医者さんと患者さん♪

入院中の楽しみ♪



入院は苦痛って良く聞くので
こんな先生と出会えると良いですよね^^

先に看護師に先生を取られそう・・・
それに、常に横に立っているしね

でも・・・
私が住んでいる近所の病院の先生はオジサン!
エッチな関係は・・・無理♪

優奈のお願いプチっと押して♪

社内恋愛♪

残業時間に同じ会社の彼氏とエッチ?



この前は禁断の愛だけど、
今回は社内恋愛で♪

残業の時、彼氏と二人だけ

好きな人と二人だけの会社ってドキドキしますね♪
ドキドキ感は男性の方が大きいかな??

私なら、キスはあると思うけど
エッチまでは駄目!!
そこまでエッチじゃないから♪

でも触られると・・・我慢できないかも・・・><

優奈のお願いプチっと押して♪

上司と部下の禁断の愛♪

休日出勤での上司と部下の禁断の愛って感じですよね♪



私も、休日出勤で部下と二人っきりになる時があるけど
禁断の愛には走らないですよ♪

可愛い部下なら分からないけどね^^
今の部下は・・・

もしこれが逆の場合でも同じですよ^^
素敵な上司なら私は禁断の愛に♪

優奈のお願い♪FC2ランキングプチっとっと押してねw

集団痴漢

集団痴漢ってテレビで見たことあるんだけどね
怖いよね><



テレビで言っていたのは、狙われている女性の周りを
じょじょに囲んでいくって感じでした・・・

警察官は女性を触った人だけ現行犯で捕まえることが出来きるけど、
他の人は捕まえることが出来ないらしいですよ!
触っていないからだって><

触るだけで満足なの??
それとも嫌がる女性が好きなの??

痴漢は駄目よ!!

優奈のお願い♪FC2ランキングプチっとっと押してねw

お風呂で♪

お風呂で綺麗に洗ってあげるね♪
お知りもね^^


最近のホテルってエッチな椅子は必ず置いてありますね^^
古いホテルはどうなのかな??

私はボディーソープをいっぱい使って
洗ってあげるのが好き♪
でも一緒にお風呂に入ってくれる男性がいなので寂しいです・・・

優奈のお願い♪FC2ランキングプチっとっと押してねw

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

☆優奈☆

☆優奈☆

ちょっとえっちな優奈でぇ〜す♪
好きな食べ物はアンパン・たまご・いちご大福です
たくさんの人がお友達になってくれるようにがんばります♪にゃははw





出会い情報集

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close